<< 関西情報ネットtenテレビ放送!出演!! | main | 雨続きでしたが >>

大人気!★フォトフェイシャル★

こんにちは。DIANAの武島です♪
サクラも咲いてきましたね。
でも今日から週末にかけて雨が続くようですね。
せっかくのサクラが‥
明日は息子の小学校の入学式です。
朝だけでも天気がもってくれたらな〜と思います。
帰っててるてる坊主を子供と作ります?

4月から新しい生活、学生さん、新入社員の方、ママさんに!必見!!

第一印象がもっともっーーーと良くなる☆オススメをご紹介させて頂きます。


第一印象といえばやはり顔ですよね?
DIANAでのオススメ♪フォトフェイシャルです♪
お肌に以下の様々な効果を促進するトリートメントです。
☆お肌のターンオーバーを促進させることによりシミ、くすみの改善を促します。
☆コラーゲン、エラスチンの再生を促しお肌にハリ、
弾力を与え小じわ、たるみの解消を助けます。
☆光エネルギーが血液に反応し血液循環をスムーズにします。
ただいまキャンペーンもしております。
通常7000円→4860円になります。



オーナーの絵美先生ももともと美しいですが(⌒‐⌒)
片側しただけでぐいーーと引き上がり、法令線もなくなりました!!!
思わず感激して写メをとらせて頂きました。

勝手に画像も載せてしまいすみません。
皆様も一度ご体験してみてくださいね。
感動しますよ!!
| エステ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM