7月にはいりましたね。

こんにちは。
ディアナの武島です。
7月にはいり、雨や湿度も高くじめじめした日が続いておりますが、雨にも負けず
きてくださるお客様がいることに感謝しております。

最近は夏!ということもあり
毎日、ダイエットに紫外線ケアのフェイシャル、肌の露出も増えたきたので、脱毛も大人気です。20歳未満のお客様も受けて頂けます。
(同意書をかいていただきます。)

ディアナに通って頂いてるお客様から、どんどん痩せてこられたり、毛が薄くなってきた!と喜びの声が続々とあり嬉しく思います。

私もしっかりお客様のケアができるよう、夏場はばてないように、野菜をとろうと思い、Instagramをみて
常備菜作りをしています。
お弁当のおかずもそのままいれれて楽チンです。


簡単なものしか作れないですが、野菜も夏場しっかりとらなきゃですね。
また簡単で美味しくおすすめのものが
あればぜひ教えてくださいね。


子供たちも、暑い中ソフトボールも頑張っています。

応援しにいくだけで日焼けも怖いですが、子供たちの頑張っている姿をみると元気がもらえます。
この夏すっきりボディ、つるつるお肌!!
なりに来てくださいね。

| エステ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

娘2歳の誕生日

娘が2歳の誕生日を迎えました☆

当日は家族でお祝いをして、次の日は私の母や妹たちも来てくれて皆でお祝いをしました。
オーナーも娘の大好きな大好きなアンパンマン尽くしのプレゼントももって来てくれました。

皆からお祝いしてもらい、すくすく大きくなってくれて私も嬉しいです。
そして昨日ははじめての神戸にあるアンパンマンミュージアムへ、いってきました。
駅からアンパンマンミュージアムへいく間にも地面にアンパンマンが描いてたり、その他の仲間たちも描いていて行くまでにもテンションがあがっていました。
ついてからも目をキラキラさせてあちこち楽しんであそんでいました。
今が一番好きなアンパンマンに会え大喜びの娘でした。
いい誕生日を皆で過ごせて幸せです

これからもまた色々な経験をして
大きくなってほしいです。
| 子供の成長 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゴールデンウィーク

こんにちは。ディアナの武島です。

先日5月3日〜5日までゴールデンウィークを頂きありがとうございました。

皆様いかがお過ごしでしたか?


お出掛けされた方、ゆっくりお過ごしの方、お仕事だった方。 

私はいつもながらアクティブに過ごしていましたよ。



いい天気が続いていたので家の近くの神崎川でバーベキューをしました。
妹夫婦と共に豪華な黒毛和牛を買ってきてくれました。
その他にも魚介類や野菜や、フランクフルトやアヒージョ等もしてみました。
外で食べると格別ですね。
美味しかったですーー。


こどもの日?のプレゼントには子供たちには靴をプレゼント。
上の子はソフトボールを最近試合にも出させてもらっているのでスパイクを

下の子はアンパンマンがいえるようになってきて「アンパン!」「アンパン!」
とアンパンマンをみるとテンションあがってます。


そして夜ご飯に上の子のリクエストで手巻きパーティーをしました。



大日のイオンへも行きました
朝イチの映画上映に合わせて行きましたがかなりの人でした。
br />

そのときガールズチームはショッピングをしてメンズチームは映画鑑賞でふたてにわかれました。

ゴールデンウィークは子供たちと充実した日を過ごせました。

| 季節・行事 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゴールデンウィークのお知らせ

こんばんは。
トータルビューティーサロンDIANAのゴールデンウィークのお知らせをさせて頂きます。
明日(2日)も休まず通常営業しております。
まだ空き時間もありますので是非お休みの方はリラックスしに来てくださいね。
5月3日〜5日まで

お休み頂きます。
皆様も食べ過ぎ飲み過ぎにはお気をつけくださいませ。
私も気を付けます。
6日(土)は8時半〜16時半まで
7日(日)は8時半〜11時まで
の営業をしております。
エステに、脱毛今の季節大人気です。
つるピカ引き締めボディになりましょう。

お待ちしております。
| エステ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

結婚7年目!!

こんにちは。先日4月28日は結婚7周年を迎えました。
大きな喧嘩もなく、ここまで仲良く??やってこれました。
いつもお店で遅くなるときは子供たちのお迎えを行ってくれたり、ご飯を作ってくれる日もあったり感謝ですね。
これからも夫婦で協力しあい、私もDIANAで集中して働かせてもらえる環境に感謝してこれからも頑張っていきたいとおもいます。

この日は行ってみたかったカドヤ果実酒店へいってきました。
普段は旦那さんのビールが置いているお店が多くて、おしゃれなお店は行かないですが。笑


ワインバーで店内もおしゃれでお料理も少しずつ食べれものが多くて美味しかったです。

お祝いだったので、並々のスパークリングワインを注文してみました。
店員さん溢さないように上手にいれてくれました。

おみごとですーーー。
夫婦水入らずご飯を食べれてよかったです。
| 季節・行事 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

ダイエットの季節!

こんにちは。
今から夏に向けて!
ダイエットを一緒に頑張っていきませんか?
ディアナでは続々とエンジンをかけ一生懸命ダイエットを頑張ってる方が増えております。
当店人気No.1の
superダイエットコース

こちらのコースはじっくり念入りにマッサージが加わり更に吸引による機械マッサージで内部の部分を、しっかりほぐして見た目をかえていきます。

内容
アルファ21(発汗カプセル) 30分


ビームオンボディ 30分 痩身機械




リンパマッサージ40分 気になる部位のマッサージ二ヶ所





100分  16450円

ダイエット集中コースです。

初回お試し???8200円


回数券もご用意しております。

4回???52500円

7回???84000円

11回???105000円


夏まで約4カ月
今より素敵ボディ目指して頑張りませんか?
二人三脚で一緒に応援させて頂きます!


| ダイエット | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

雨続きでしたが

春らしいこと昨日はしてきましたよー。
暖かくはないですが、満開の桜を見ることができました。


夜桜を見ながら母が作ってくれた豆ご飯やおかずを食べながら☆
子供たちも夜に外で食べながら桜をみて満喫してくれました。
皆様もどこかにお花見はいかれましたか?
| 季節・行事 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

大人気!★フォトフェイシャル★

こんにちは。DIANAの武島です♪
サクラも咲いてきましたね。
でも今日から週末にかけて雨が続くようですね。
せっかくのサクラが‥
明日は息子の小学校の入学式です。
朝だけでも天気がもってくれたらな〜と思います。
帰っててるてる坊主を子供と作ります?

4月から新しい生活、学生さん、新入社員の方、ママさんに!必見!!

第一印象がもっともっーーーと良くなる☆オススメをご紹介させて頂きます。


第一印象といえばやはり顔ですよね?
DIANAでのオススメ♪フォトフェイシャルです♪
お肌に以下の様々な効果を促進するトリートメントです。
☆お肌のターンオーバーを促進させることによりシミ、くすみの改善を促します。
☆コラーゲン、エラスチンの再生を促しお肌にハリ、
弾力を与え小じわ、たるみの解消を助けます。
☆光エネルギーが血液に反応し血液循環をスムーズにします。
ただいまキャンペーンもしております。
通常7000円→4860円になります。



オーナーの絵美先生ももともと美しいですが(⌒‐⌒)
片側しただけでぐいーーと引き上がり、法令線もなくなりました!!!
思わず感激して写メをとらせて頂きました。

勝手に画像も載せてしまいすみません。
皆様も一度ご体験してみてくださいね。
感動しますよ!!
| エステ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

関西情報ネットtenテレビ放送!出演!!

こんばんは。
トータルビューティーサロンディアナの武島でく。

ついに!ついに!3月29日本日テレビ放送されますー。
武島ファミリーデビューしちゃいます。


私の子供たちが通っている保育園が24時間しているところなんです。
ちょうど本店のにしお鍼灸院の裏にあるところです。
いつも上の子(とみーの声が)院から聞こえてくるそうです。笑


子供たちが通っている保育園は先生方も第二の母として第二の家と思うほどよくして下さっていていつも感謝しております。
大好きなお仕事と両立させて頂いて安心して子供たちを預けれる場所だと思います。
少しでも保育が必要な方に知ってもらえたらと思います。

3月29日水曜日
関西情報ネットten
六時から七時の間のノゾキミというコーナーで放送されます。


明日!是非みてくださいねー。
私もその時間はお仕事なので録画予約しておきます。
楽しみです!
| 季節・行事 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

大ニュース!!!


おはようございます。

みなさまにご報告です!!!
遂に、念願だった最新の脱毛機器を導入致しました!!!

冷たいジェルはぬりません。本体部分がマイナス4度に冷却されてるのです。大手サロンも導入の最新脱毛機器です!!!
ディアナのお客様はもちろん!
上新庄の皆様の毛をつるつるにするのが私の目標です!!!

キャンペーン期間中に
ご興味のある方はぜひ!
体験にお越しくださいませ!!!
お待ちしてます。


ディアナでは全身脱毛もご用意しております。
月額制となっているのでまとまったお金もいりませんので気軽に初めて頂けます。
さらに!あちこち気になる部位がある方は1つのパーツの金額を考えるとかなりお得になります。
脱毛と言えば定番の!わき!をまずは体験してみてくださいませー。
全く痛みも感じずスピーディーに終わります!!

ご予約お待ちしております。

Instagram更新致しました。
https://www.instagram.com/p/BR7slfzgbb8/

トータルビューティーサロンディアナ
TEL 06-6326-1233

LINE esthediana

Gmail esthediana2012@gmail.com

| エステ | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM